2020年オンライン新歓!

こんにちは!農工大写真部です。

新年度になりましたが、コロナウイルスの影響で、外出が制限される日々が続きますね、、、(涙)
新歓はいつになったらできるのか…と思っていたところで、4月11日、12日につあーとさん主催のオンライン新歓が行われるという話がありました…!ということで写真部もこのオンライン新歓に両日ともに参加させていただきました!!
オンライン新歓では、2日合わせて10人の新入生が写真部の部屋に来てくれました!来てくださった皆さん、ありがとうございました!!たくさんお話しできて楽しかったです!オンライン新歓に来れなかったけど写真部に興味あるよ〜!って人はTwitterかInstagramのDMをください!!
Twitter→twitter.com/photo_tuat
Instagram→instagram.com/tuat_photo
です!よろしくお願いします〜

コメント

このブログの人気の投稿

2021年農工祭

2020年12月撮影会!

思い出:2019年夏写真部BBQ!