思い出話:2019夏合宿

こんにちは! 農工大写真部です。

部活動が制限されている中で、少しでも写真部について知ってもらえるように過去のイベントを記事にしていきたいと思います! 今回は昨年の夏合宿についてです。写真部では例年長期休みに合わせて3泊4日の合宿を行っています。合宿と言ってもそんなにかっちりしたものではなく、写真を撮りつつ各所の食事を楽しんだりわいわい遊んだりと部内の交流を深めるイベントとなっています。昨年の夏合宿では8月26日(月)~29日(木)の日程で東北地方(宮城、岩手)を巡りました。

宮城県ではうみの杜水族館や蔵王きつね村といった生き物に触れあえる場所や、青葉城、松島、伊豆沼などの景勝地にも行きました。そして仙台といったら牛タン!ということで牛タンを食べた部員もいました笑。



岩手県では世界遺産に登録されている中尊寺や宮沢賢治童話村といった建造物やモニュメントを撮影しました。宮城県で訪れた場所とはまた違った面白さがありとても楽しかったです! 3日目には少し奮発して温泉宿に宿泊して、旅の疲れを癒しみんなでUNOなどをして盛り上がりました!



景色もよし、食事もよしのとても充実した合宿でした!


コメント

このブログの人気の投稿

2021年農工祭

2020年12月撮影会!

思い出:2019年夏写真部BBQ!