思い出:2019年学外展!

こんにちは!農工大写真部です。
今回は昨年の学外展についてです。写真部では年に1度学外展をしています。
昨年は吉祥寺・ギャラリー永谷さんにて9/6 13:00〜9/8 16:30の日程で行いました!テーマを決めて部員の写真を展示します。入場料はもちろん無料で、通りすがりの方や部員の親族、OBさん方が見にきてくださいます。部室から額縁を車で運んだり、みんなで設営したりと部員同士の連携も試されます(笑)

写真部では、今年も新歓展と学外展、学祭展この3回の写真の展示を考えています。過去に撮ったものでも構わないですし、コロナが収束してから撮っていただいたものでも構いません。こういった展示をすることで他人から評価が得られ、自信につながります。今年も無事に学外展ができますように。
文責:五反地圭吾


コメント

このブログの人気の投稿

2021年農工祭

2020年12月撮影会!

思い出:2019年夏写真部BBQ!