思い出:2019年新歓合宿


こんにちは! 農工大写真部です。

今回は新歓合宿について記事にしていきます。私たちは例年新歓真っ最中の5月に一泊二日の新歓合宿を行っています。これは写真部に入部することを決めている人だけでなく、だれでも旅行気分で参加できるとても盛り上がるイベントです! 昨年度は5月11日(土)~12日(日)に河口湖で旅をしました。

河口湖の自然を感じられる場所や芸術に触れられる場所を巡りました。
1日目はオルゴール美術館へ行き、大迫力のオルゴールの生演奏を見学したほかに花々や美しい洋風建築をカメラに収めました。夜は親睦会を開いてみんなで花火を楽しんだり、星空の撮影をしたりと濃い時間を過ごすことができ新入生との距離が縮まりました! 2日目は自然メインで遊覧船やロープウェイに乗り一日目とはまた違った河口湖を見つけることができました。天気が優れなかったのが心残りです笑

昨年度は特に多くの新入生が参加してくれてとても充実した2日間となりました!
文責:深井
写真:3年 坂爪

コメント

このブログの人気の投稿

2021年農工祭

2020年12月撮影会!

思い出:2019年夏写真部BBQ!